忍者ブログ
2008年2月13日オープン/パソコンの入力練習の一環としてブログに自分の思いなどをUPしております。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に「ライズアップ」についてこの映画は、1人の女の子が交通事故で突然、全盲になってしまった映画です。この映画は、全盲の女の子が引きこもり状態から、やがてカメラマンになるという映画でした。私が、この映画をつぶさに見て思ったこと。それは、たとえ目が見えなくとも、何か一つでも出来ることがあるのだとつくづく考えさせられました。いずれも心に深く沁みた映画でした。内容は、それぞれ異なっていますが、とても素晴しい映画でした。 バリアフリー上映について私たち、視覚障害者や、聴覚障害者にとって、必要不可欠なものとなっています。そこで私は、今の日本社会は、まだまだ健常者のための社会になっているのが現状です。今から思えば、国連の障害者年は、一体何だったのだろう。私は、考えるようになりました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 久保日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]