忍者ブログ
2008年2月13日オープン/パソコンの入力練習の一環としてブログに自分の思いなどをUPしております。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の日本の医療は、視覚障害者にとって、バリアになったように私は思っています。
大きな理由として視覚障害者が、通院や、入院をしたとき、医師や看護士にとって、とても負担になっているようです。
特に全盲の方が入院をした場合、検査などに行くために移動をする時に看護士の腕を持たなければなりません。
しかし、今の看護士は視覚障害者に対しての介護が出来ていないように思っています。
そこで私が考えていることは、いわば通院・入院をした時点で、全て障害者ではないかと、私は強く考えています。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 久保日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]