私は、12月23日(水)にハンドベルコンサートを聴きに行かせていただきました、久保賢治と申します。
当日は、朗読ボランティアこおろぎを
通じてご招待を頂き本当にありがとうございました。
私は毎年本当に楽しみにしています。
今回で第16回とのことで、とても素晴らしい事だと心から考えています。
さて、今回のプログラムについて、
アヴェマリア・オぺラ座の怪人、クリスマスキャロル・美女と野獣・赤鼻のトナカイといった愉しい曲目でした。
私は素晴らしい演奏を聴いて、気持よく帰路に着いた次第です。
本当にありがとうございました。
また、みなさんからクリスマスカードも頂き私は嬉しく思います。
さらに、点字プログラムまで用意をして頂き誠に深く御礼申し上げます。
残念なことは、曲目を紹介する際に
全体的には良かったが、1人1人の声を聞いた時、マイクを使っても聞き取りにくい生徒さんがおられました。
それと、出きますことなら次年度から拡大字の、パンフレットをご用意頂ければもっと良いと思いました。
次年度からこのことを十分に注意され、ご活躍されることを私は希望いたします。
これからも頑張ってください!!
応援しています。
12月24日
福祉コメンテーター
久保賢治
PR